Tuesday, June 25, 2013

二宮正治:四十を過ぎた男性が若い女性にもてるには第2回

取りあえず今日は私の肉体を見ていただけますか。私は十一月で六十歳になりますが。肉体は若い頃と同じサイズを保っています。まあ、人にとっては、
「それなりだねえ」
 と言う人もいますが。
さて、この鍛えた肉体なるものは若い女性にもてるにあたり、
「あんまり関係がない」
 この事だけは知っておいてくださいねえ。
私は歌を唄うので全身の筋肉を鍛えておかないと声が出なくなるのです。若い女性にもてようと思って鍛えているのではありません。
「見てくれは若い女性にもてるにあたりあまり関係がない」
 これだけは今日しっかりと覚えてくださいね。
次回からどうしたら若い女性にもてるかを語ります。

No comments:

Post a Comment