Saturday, July 5, 2014

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さんのブログを読んだら、世界が安倍首相の力に期待しているのが良く分かる。

村上理恵質問

 二宮正治さんのツイッターやブログを読んだら世界が安倍総理の力を必要とし安倍総理の力に期待しているのが良く分かります。
「中国と韓国は世界で孤立している」
 この現実も。
日本のメディアの国際情勢分析力もたいした事はありません。情けない。
中国のトップはこの事をいやと言うほど知っているので、同じ孤立している韓国を訪れたのですね。
二宮正治さん、今からも日本のためにいや世界のために正しい国際情勢を教えてください。


二宮正治回答

 分かっております。今回凄かったのは私ではなく公明党です。正直なところ私は今まで公明党は国民にウケばかり狙うような事をするので良い印象をもっていませんでした。しかし、今回の集団的自衛権の合意は本当に良くやりました。
「グッド・ジョブ」
 この言葉に尽きます。
これにより日本は戦後が終わり、新しい時代へと歩み始めました。
ただ、地方議会の自民党議員は相当の低レベルです。これを安倍首相は早急に何とかせねばいけません。
もう一度言いますが、日本は新しい時代へと歩み始めたのです。

No comments:

Post a Comment