Sunday, August 10, 2014

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、あなたのダイエットについて語ってもらえませんか

村上理恵:二宮正治さん、あなたのダイエットに成功した写真を公開していいですか。

二宮正治:だめです。

村上理恵:危ない女性がいるんですか。

二宮正治:ノーコメント

村上理恵:それでは二宮正治さんのダイエットに対する考え方を語ってもらえませんか。

二宮正治:分かりました。私は十代の頃モデル募集の試験に合格してスタイルには自信があったのですが、三十代の始めに頃仕事のストレスから太り初めて気がついたらウエストが1メーターを越していました。三十代あらゆるダイエットを試みましたが、すべて失敗しましたね。四十の声を聞くころには超肥満体になり、不整脈が出るようになっていました。それで四十歳を前に一大決心をして、命と引き換えるつもりでダイエットに挑戦しました。
「今から二十年前の事です」
 まだ、ダイエットに対する正確な知識のない頃でしたね。とにかく心臓に負担をかけたくないので体重を落とすことを考えました。
これが恐ろしい結果を招きました。
九十キロから八十キロそして七十五キロと体重が落ちて行きました。人々は、
「奇跡だ。二宮正治は奇跡を起こす男だ」
 こう言って褒め称えました。
だが、体重減はこれでは終わりませんでした。六十キロ代に突入して六十五キロを切ったのです。全身に恐怖が走りましたよ。
「これ以上体重が落ちたら中学生の頃に体重になる」
 でもどうしようもありませんでした。
毎日バイキングの店を見つけては牛飲馬食をしましたが体重は増加しません。

                                   
                                     長くなるので以下次号

No comments:

Post a Comment