Saturday, June 11, 2016

二宮正治今日の視点:6月12日:日韓の慰安婦問題でこれ以上日本からお金が韓国に流れると日本国民は黙っていない!

二宮正治今日の視点:6月12日

日韓の慰安婦問題でこれ以上日本からお金が韓国に流れると日本国民は黙っていない!

解説

 日本国民の我慢は限界に来ている。

「一体韓国にいくらお金を払えばいいんだ」

 この思いが強い。

今回も十億が日本から支払われる。

これ以上ゴタゴタするのなら、

私は一人の個人として国際世論に事実を訴えようと思う。

これにより韓国がどれほどの不利益を被ろうとも、

それは自業自得の世界だ。

これ以上慰安婦問題でゴタゴタする事は、アジアの平和を破壊する事になる。

No comments:

Post a Comment